

- | permalink | - | -

ストレス発散バトン。

なんとか持参用の絵、先生にOK貰いました・・・(汗)
んで、明日からはデッサン・・・嫌ぁー・・・デッサンホンマアカンねん。(涙)
とりあえず、あとは文章あげるだけ。それが一番の問題さぁ。(ヒー)
てか、第一志望受かってたら書かなくてえぇねんなぁ。(遠目)

てことで、ストレス発散のために・・・結唄チャン宅から拾ってきたバトンっ☆

関ジャニ∞バトン 【隣のお兄ちゃん編】

Q1 ね、眠い!!休日なのに朝一から誰かが起こす声…。
A.「ねー、起きてやぁ…」ベットの横に座って頬を突っつく、博貴君
B.「起きひんと、エエことするで〜?」ベットに入ってこないで、すばる君


ナチュラルどっちも嫌・・・(待テ)
寝起きの顔なんて見られたら、地獄が見える気がするよ。(汗)
とりあえず、でっ☆安全だ・・・(笑)

Q2 今日は誰もいないはずなのに、用意されてる朝ごはん
A.「はよ、食え」ぶっきらぼうに言い放つ癖に耳は赤いぞ、亮君
B.「あんなぁ、一生懸命作ってん?」焦げたオムレツは見なかったことに…章大君


お嬢!!!!!!!(即答)
ケチャップかけたら分からへん!!!!てか、余裕で間食します。(ヒャッホイ)

Q3 よし!!今日は暇だし溜まってるビデオでも…
A.「アカン!!今日は俺と遊ぶねん!!」いつ約束しましたか?駄々こねないで…裕君
B.「家で一人でビデオ鑑賞と俺と二人でドライブ、どっちがエエ?」にっこり笑顔で聞く、信五君
C.「えぇ〜?俺、お前と遊ぶために早起きしたんやでぇ…」クッション抱えて涙目攻撃、忠義君


・・・溜まってるビデオて、大体嵐orエイトな気が。(痛子)
クララかなぁー・・・クッションのオプションは高いよww

Q4 結局出かけることに。どうせだから綺麗にしよ?30分後に迎えに来たのは…
A.「めっちゃ綺麗やん!!うわ〜!!!」すごく喜んで褒めてくれた、隆平君
B.「行くぞ」特にコメントはないけれど後ろから見える耳が赤いよ?亮君


マルちゃんっ☆
いけない・・・最近『うっかり男前キング』にやられてる自分がいます。(汗)

Q5 早速車に乗せられちゃった。
A.「ドコ行きたい?今日はお前の行きたいところ連れてったる」優しい笑みで聞く、章大君
B.「お前を連れてきたいとこがあんねん」車を走らせながら横目で色っぽく言う、すばる君


お嬢!!!!!
むしろ、お嬢が行きたいところに連れてってもらいます。(笑)

Q6 着いた場所は水族館。それに感動してると…
A.「……」 横から熱い視線を感じます。横顔をじっと見つめる、忠義君
B.「ほんまやな…スゴイ…」 一緒に水槽をじーっと見つめる、博貴君
C.「…今日はお前のほうが綺麗やな」 急に繋がれた手が熱い、信五君


クララにしたいところですが・・・
あんましウチの顔みないでくれぇー!!!(コンプレックスの塊)

Q7 ちょっと遅めのランチ。お兄ちゃんのお勧めのお店へGO!!
A.「せっかくかわええ格好してるから」にっこりエスコート。ちょっとお洒落なイタリアン、隆平君
B.「…お前、こう言うの好きやろ?」 絶対、自分がこなさそうなお店。アタシの為に…?裕君


マルちゃんで!!!
あぁ、マルちゃん率が高くなってきてるよウチ。(苦笑)

Q8 楽しい時間が過ぎるのは早い。もう、日が落ちてきちゃった…
A.「お姫さんは帰る時間かな?」帰りたくないって言わせたい、すばる君
B.「お前とおると時間、早いな…」遠くを見つめて独り言のように言う、忠義君
C.「もう一軒行きたい所あるって言うたら怒る?」素直に言えない、章大君


そんなん、お嬢に決まってるやないですか!!!!
『お前クララ担ちゃうんかい!』て声が聞こえる。(汗)

Q9 すっかり日も暮れて、家に帰ってきた二人。家の前でお兄ちゃんに言われたの…
A.「明日もずっと一緒に居りたい」頬を赤くしてぶっきらぼうに言い放つ、裕君
B.「お前の父ちゃんに挨拶せんとなぁ…」何の挨拶か期待してもいいですか?男前な、すばる君
C.「帰したくないって言ったら困るか?」そこにいたのはお兄ちゃんじゃなくって男の顔した、信五君
D.「初めてお前を俺の物にしたくなった」頭を一撫でして優しい笑みを浮かべる、隆平君
E.「今度は手ぇ繋いでもええか?」ぎゅっと繋がれた手と真剣な声色、章大君
F.「後で行くから窓開けて待ってろ…」ニヤリと妖しい笑みを浮かべた、亮君
G.「知らん間に女っぽくなったんやなぁ…」そんな寂しそうな目で見つめないで、忠義君
H.「欲しいモンって欲しいと思った時、手に入れるべきやろ?」っと真剣に見つめる、博貴君


お嬢・・・(鼻血)
むしろ、お嬢を彼女にしたいぐらいなんですけれども。(ぇ)
ふと気付いたら、V.WEST組ばっか選んでる。(苦笑)

Q10 あなたの返事は?

是非お願いしますっっ!!!!!!!!!!!!





てコトで、続き書いてきまぁーす。

8→1
バトンやら質問やら。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

バトン第二弾。

また結唄たんから貰ってきたヤツねvv
合コンあんまり好きくないけど・・・(苦笑)

★∞と合コンバトン★

1.幹事を一緒にするなら?
A.おいしいお店はこの人に聞け! 横山裕。
B.しきりといえばやっぱりこの人! 村上信五。


・・・そんなんヒナちゃんに決まっとる。
てか、前に"なるトモ"でクララが言うてたけど、いい加減な合コンはナシで。(笑)

2.あなたの前に座ったのは?
A.人数合わせで来ました。不機嫌?! 錦戸亮。
B.目も合わせてくれない・・うつむいたままの 渋谷すばる


姐さん!!!!!!!
可愛いて!!!!可愛過ぎるて姐さん!!!!!!(ハァ)
一緒にうつむいておきたい。(笑)

3.あなたに気があるかも?!
A.スキンシップは計算ですか? 内博貴。
B.ん?見られてる?! 大倉忠義。


・・・クララでお願いします。(鼻血)
てか、『このカラアゲ・・・いります?』とか聞きたい。(笑)

4.席替えタイム!あなたの隣をキープしたのは?
A.緊張しまくり。ほっとけない>< 丸山隆平。
B.助けて!村上クンにロックオンされた 安田章大。


・・・どっちも良い!!!!!!!!!!!(泣)
お嬢もマルちゃんも救出したいよぉー。(汗)
とっとりあえず、マルちゃんでお願いします。
ヤラれてるお嬢をマルちゃんと一緒に鑑賞。(爆)

5.王様ゲーム、スタート!!
A.王様はやらしい微笑み 横山裕。
B.やっかし おもんない 安田章大。


横山さんも捨てがたいですが・・・お嬢で。(笑)
おもんないお嬢が最高に可愛いです。(涙)

6.選ばれたのはあなたと・・・
A.王様とグル?!本気モードの 渋谷すばる。
B.はよこい! クールな顔して内心は・・・ 錦戸亮。


姐さんwwww
いやもう、ただ単に姫sでグルになってて欲しかっただけ。(笑)

7.トイレに立つあなた。そこで待っていたのは?
A.このまま抜けよ? 手をつなぎ上目使いで誘う 内博貴。
B.フラつくあなたを「大丈夫?」と抱き寄せ支える 大倉忠義。


間違いなくフラつきはしませんが・・・クララで!!!
むしろ、自らフラつくからね。(爆)

8.そろそろお開き。。。
A.「この後ヒマ?」直球勝負の 村上信五。
B.「もう1軒いこーや」今頃テンションが上がってきた 丸山隆平。


行くぅーっっっっっっっっっ!!!!!!
てコトで、エンジンかかるの遅過ぎなマルちゃん

9.今回の合コンの成果は?
A.寝不足になってもーたらゴメンな 渋谷すばる。
B.海辺で線香花火、最後の1本が消えたとき・・・ 内博貴。
C.突然抱きしめられ『今日はきてよかった。。』・・・ハニカム 錦戸亮。
D.意気投合!!筋肉と・・・筋肉が・・ ひし・・・ひし・・・・・・・丸山隆平。  
E.章大って呼んでvv 瞳を輝かせる 安田章大。  
F.新しいベッド買ってん。寝心地いいで(ニヤリ) 大倉忠義。
G.「まだ帰したくない」と突然抱き寄せる 村上信五。
H.「鍵ない! 今日は泊めて」 横山裕


・・・お嬢 。(吐血)
たとえ担当がクララであろうと、目を輝かせるお嬢に勝るものナシ。(鼻血)
もう駄目・・・悶え死ぬ。(涙)

8→1
バトンやら質問やら。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

バットン。(笑)

・・・塾でだだ凹み。(汗)
なんでなんでしょう。なんで描けないんでしょうか・・・
まぁ、ほっとんど絵心がない人間なんですがね。(泣)
とりあえず、今日はテスト勉強でもするか。

その前に結唄たんからバトン拾いましたのでアップww
もう自棄で、2連発。(アハハ)

○●関ジャニ学園バトン●○

…、遅刻して学校に行くと…

A『遅い〜心配したじゃん』前から抱きついてくる安田章大

B『寝坊やろ?アカンな〜』後ろから抱きついてきて耳元でささやく村上信五

お嬢で!!!!(即答)
ガッチリ抱きしめて・・・離さない。(かなり真剣)


∧欷韻亮業…笑 彼は?

A『…授業なんかより実践してみぃひん?妙笑』隣の席の渋谷すばる

B斜め前の席から《俺に任しといてや》と口パクで訴えてくる丸山隆平

姐さん・・・伝説の保健室行きですか??(笑)
やっぱマルちゃんで。口パクに胸キュン。(爆)


お昼の時間。屋上で彼とお弁当たべると?

A『ポカポカしてねむなってきたー』とひざ枕の横山裕

B『ソース付いてんで』とあなたの口元のソースをペロリッ。内博貴

ピロキを頂いても宜しいですか???(ヤメテ)
横山さんかなぁー・・・ウチの膝枕は極厚ダベ??(爆)


げ箸泙任くってくれた彼は?

A『おまえんち今日誰かおるんか?』なんの確認?笑 錦戸亮

B『離れたくない!!』強く抱きついてくる大倉忠義

亮ちゃん家に入れるんなら、ゴミ部屋掃除しなアカンやん!!!!(ぇ)
クララでwww抱きつかれて、そのまま死にたい。(泣)


ゲ鵑洪

お好きな方、どぅーぞww

8→1
バトンやら質問やら。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

傷癒し=バトン。

気が付けばレコメン放送開始から2時間後。(汗)
このままじゃ駄目だぁー・・・(涙)

とりあえず、拾ってきたバトンでも。




200X年…
あなたのもとにあのヒーローが現れた!!
その名も…

"エイトレンジャー!!!!!!!"



Q1.朝起きると…大遅刻〜!!急がなきゃ電車に間に合わない!!そんな時現れたのは??

A 「安心せぇ!!とりあえず朝飯や!!」テキパキご飯を作るイエローレンジャー

B 「俺のバイクだけなかったから…」とママチャリ2ケツで猛ダッシュ!!ブラックレンジャー

C 「空飛べたらえぇねんけどなぁ〜でもホンマはただの人間やしなぁ〜」ニコニコしながらのんびり徒歩で!?ピンクレンジャー


基本いつものひさよんはピロキだよ。(汗)
けど・・・『安心せぇ!!』が気になるので亮ちゃんで。(笑)


Q2.なんとか仕事にも間に合いお昼のランチタイム♪近くの広場でご飯を食べていると…

A 「うわぁ!!やめぇ〜蹴るなやぁ〜(汗」子供達のいいおもちゃになってる…広場の真ん中で小さくなってるブルーレンジャー

B 「えぇなぁ…お弁当…」後ろからお弁当をのぞき込み、すでに右手はお弁当箱へ!?つまみ食いグリーンレンジャー

C 「レオーン!!おいでぇ〜♪」愛犬のお散歩中!?微笑ましい光景で癒し効果アリのピンクレンジャー


ウチの大切なお嬢を蹴るなんてっっっ!!!!!!!!
そんなことさせられないので、クララで。(笑)


Q3.仕事の帰り道を歩いていると男の人にナンパさけちゃったぁ〜!!断ってるのについてくる〜!!そんな時に現れたのは??

A 「やめろって言ってるやんか♪…ちょっ!!ここでは"やんか♪"って言わなぁ!!」そこに怒るの??レッドレンジャー

B 「なぁなぁお兄さん!!…パーン!!」何がしたいの??一発屋オレンジレンジャー

C 「彼女嫌がってるやん。ナンパなんてせんでも∞レンジャー入ったら…」ナンパ男に勧誘ですか??ナスレンジャー


・・・ヒナちゃん
もう、まずナンパ自体されませんが、何か???


Q4.家に入ると誰やら人影が…もしかして泥棒!!??恐る恐るドアを開けると、そこにいたのは??

A 「あっ♪おかえりー!!ご飯まだ待ってな、お風呂に入る??洗濯物閉まっておいたで」えっ…家政婦さん??レンジャー姿にカッポウ着??我が家の家政婦??オレンジレンジャー

B 「おぅ…」ってそれだけ!?ソファーに寝転びテレビを見ている小さいおっさんレッドレンジャー

C 「ウォッ!!ビックリしたぁ〜!!静かに入って来んなよッ!!」目がめちゃめちゃ泳いでますよ??以外に小心者イエローレンジャー


マルちゃん でお願いしますぅwww
マルちゃんの割烹着!!!!!!ついでに三角巾もお願いします。(笑)


Q5.追い出すのもかわいそうなので泊めてあげることに… リビングに布団を敷いてあげていると…

A 「えぇ〜ここぉ〜!?…寂しいやんッ…」瞳ウルウルまるでチワワ♪ピンクレンジャー

B 「早よ、こっち来いよぉ〜」私のベッドの上から手招きしてる。何か企んでいる顔のグリーンレンジャー

C 「うっわぁ〜なんかお泊まりって緊張するわぁ〜…ベルトとヘルメット外してぇ〜」寝る準備中の可愛いブルーレンジャー


クララもある意味捨てがたいですが・・・お嬢で!!!
可愛い・・・・可愛い・・・可愛い・・・(鼻血)
むしろお嬢にベットを献上します。(涙)


Q6.休日、通天閣に遊びに来ていると突然物陰からBAD団が!!あなたはBAD団に連れ去られてしまいました。助けに現れたのは??

A 「キリヤマン!!ナカヤマン!!…あっ…」名前間違えて苦笑いグリーンレンジャー

B 「ゴルァ!!(コラッ)登場早いから景品もらい忘れたやんか!!」スマートボールしてたんすか…イライラMAXイエローレンジャー

C 「あぁ〜あぁ〜♪エイッ…オレンジレンジャー♪」歌い直さなくても…ノリノリで現れたオレンジレンジャー


クララ!!!!!!!
そんな苦笑いが好き。(笑)


Q7.BAD団から解放され次は難波にお買い物にやってきました。買い物をしているとレンジャーを発見!!そのレンジャーは??

A 「次あっち…」「おんっ♪」たこ焼きを頬張り満面の笑みの喰いドルグリーン&オレンジレンジャー

B 「タラタッタァ〜♪」松竹座前を歌いながら走り回るブラック&レッドレンジャー

C 「お前、隣やなぁ」お鍋食べながらイジられてるブルー&絡んでいるナスレンジャー


クララとマルちゃんっ☆食いドル愛。(泣)
いっそのこと尾行したい。(汗)


Q8.たくさんお世話になったので「お礼させて下さい」と言ったら…

A 「お礼なんていらん…」最後だけはヒーローらしく去って行く男前レッドレンジャー

B 「ほな、移動費と戦闘時間が…」ってヒーローなのにお金取るの??しっかり者ナスレンジャー

C 「いっつも俺だけ最後やねん、だからみんなより先に新しいヘルメット欲しいねんけどぉ〜」甘え上手なブラックレンジャー

D 「身体くれ…っイヤ嘘やって!!なんもいらんわ!!」自分で言って照れてます。イエローレンジャー

E 「じゃぁ、ほっぺにチュウして♪」ほっぺ出してニコニコ顔で待ってるピンクレンジャー

F「お礼なんて…僕はヒーロー貴方のような女性からお礼なんて…」そんな事言ってるけど手が"なんか頂戴"って言ってますよ??オレンジレンジャー

G 「お礼!?うわぁ〜どうしよ…貰ってもえぇんかなぁ〜ちょっと待ってな!!」ヒーローマニュアル本を取りだし本と格闘中ブルーレンジャー

H 「今晩俺に付き合って♪」…ちょっと何に付き合えばいいの??オオカミ少年グリーンレンジャー


・・・選択肢が少ない。(苦笑)
やっぱお嬢でしょうか・・・カワユス。(萌)



さて、手帳に来週の水曜『はなまる』にヒナちゃん出演て書いとこvv

8→1
バトンやら質問やら。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

兄弟バトン

気分転換に、友達んとこから貰ってきたバトンでもww
自由に回してみて下さいぃ♪


【関ジャニ∞ 兄弟バトン】

8男1女の大兄弟。さぁ、今日も戦いのゴングが鳴り響きます…

Q1 毎朝のお仕事。一番最後に起こしに行くのは?

A.「おはようのチュー♡」朝から甘えん坊、八男博貴
B.「お腹空いたぁ…」じゃぁ起きろよ、七男忠義
C.「おっちゃん辛いねん…」布団に包まって小さくなる、次男すばる


・・・クララで。(鼻血)
やって、クララの寝顔とかメッサ可愛いに決まってるやん!!!!(涙)
姐サンも溜まらんがねっ★小さくなるおっちゃんが可愛いww

Q2 朝食の時間は毎日格闘。一番見ごたえがあるのは?
A.「あ〜!!!そんな急いで食べへんでも!!!」急いで食べる八男博貴の世話をやく
  三男信五
B.「俺のイチゴ!!」「知らん!!」そのネタですか?五男章大をからかう次男すばる
C.「「…」」お互い無言のおかず取り合いバトル。長男裕と七男忠義
D.「こっちも食べる?」無言で頷く六男亮を暖かく見守る四男隆平


・・・クララとヨコはビデオに撮っとくとして、亮チャンとマルチャンで!(ぇ)
無言で頷くとか、もう最高にめんこいーっっ!!!!!!!!
そして、真剣にマルチャンと結婚したいです。(笑)

Q3 全員家を出る時間!!急いでる貴方に声をかけたのは?
A.「一緒行こぉ〜♡」愛車(自転車)にまたがる、四男隆平
B.「送ってくで?」愛車(自動車)から声をかける、長男裕
C.「置いてかんといてぇ!!」後ろから必死に駆けてくる、五男章大


お嬢
で。(即)
まず車は酔います。自転車は・・・二人乗り難しい。(ヒー)
そして、追いかけてくるお嬢を真正面から抱きしめます。(ヲイ)

Q4 お昼ごはんは全員お弁当。今日の当番は?
A.無駄に凝ったものを入れたがる、六男亮
B.お母さんみたいなお弁当、三男信五
C.自分の好きなものしかいれやしない、八男博貴


ヒヨコも可愛いけど、亮チャンで。
ただ単に、亮チャンのエプロン姿が見たかっただけです・・・(白状)

Q5 帰ろうと思ったらメールが…
A.「迎え行くで待っとって♡」お前は彼氏か?五男章大
B.「迎えに来て♡」動くのがしんどい、次男すばる
C.「アイス」それがとうした?長男裕


・・・ヨコ。(爆)
こういうんに弱いのですよ・・・ウチ。(笑)


Q6 家に帰ったらなぜかリビングが騒がしい…
A.「だー!!!ありえへん!!!」一人でゲームと格闘、七男忠義
B.「ぎゃー!!!!!!!」お菓子を作ろうとして失敗、四男隆平


やっぱクララでしょうっ♪

Q7 本日の夕飯の当番は、アタシと…
A.「よし♡頑張ろう!!」そういっていきなり指を切った、八男博貴
B.「…しょうが焼きがええなぁ…」さりげなくリクエスト、六男亮


亮チャンでお願いします・・・ヒヨコに包丁持たせないで!!(泣)

Q∞ 夕飯も終わり、憩いのひと時…
A.「なぁ、膝枕して♡」だからお前は彼氏か?甘えん坊、五男章大
B.「ケーキ半分っ子な♡」チクショウ。アタシより可愛いじゃないか、次男すばる
C.「こっち来ぃ」自分の隣を叩く、三男信五


おっちょー・・・姐サンでお願いします。(涙)
ウチの膝枕は、弾力性抜群です。(沈)

Q9 お風呂の順番も大変です。アタシの次に入るのは…
A.「え〜?一緒に入りたかったぁ…」エロ熊発生、七男忠義
B.「もっかい汗かいて一緒にはいらへん?」ベッドを指差す、六男亮
C.「…眠い」風呂ぐらい入れよ、長男裕


ヨコで!!!!!
クララも亮チャンも却下!!(泣)

Q10 今日も忙しい一日が終わり…おやすみなさいの挨拶は?
A.「明日、一番に起こしてや♡」ウィンクなんかするなよ、長男裕
B.「一緒に寝よ?」可愛く首をかしげる、次男すばる
C.「おやすみなさい」優しく頭を撫でてくれる、三男信五
D.「ゆっくり寝るんやで?」にっこりスマイルで言い放つ、四男隆平
E.「寝るまで傍におって?」涙目+上目遣いな、五男章大
F.「俺のベッドとお前のベッド、どっちがええ?」他の選択肢は?六男亮
G.「おやすみ♡」おでこにキスを落とす、七男忠義
H.「チュー♡」リアルキス希望?!八男博貴


そんなのお嬢に決まってるやないですか!!!!
むしろご本でもお読みいたしましょうか???(エヘヘ)


Q11 次の朝、一番に起こしに行くのは?


・・・ヨコ。いや・・・なんとなく。(笑)


こんなカンジで。
足痺れてきた・・・でわ、この辺で。
バトンやら質問やら。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
       
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

メロパ・キハチ(六代目)