

- | permalink | - | -

久々に・・・



久々に、きゅららたんのコトでもww
最近思春期に突入し、ピンク色でおされサンなのです♪
今日も順調に育っておりますvv

  

で、クリスマス&お正月の画像!!!
結構前のやなぁー・・・(苦笑)
ちゃんとツリー&除夜の鐘付きにございます。(ヒャッホイ)



ラストは、走り回って遠くへ行ったきゅららを捕獲の絵。
さながら、捕まった宇宙人状態・・・(ぇ)
この拗ねた顔が、堪らなくカワユスなのですww

あ・・・ワード開かな。(汗)
小説は、もうちょっと先になりそうです・・・大学決まるまで待って下され。(泣)

8→1
きゅらら日記。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

成長♪



やっとこの形態まで辿り着くことが出来ました・・・(涙)
てか、ふと気付いたら、冷蔵庫の横に地下通路が!?
どーやらレベルアップすると、買いもんが出来るらしい。(焦)

すげぇー・・・メロメロ。(汗)

てコトで、頑張って自立させるでぃ!!!!

8→1
きゅらら日記。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ハロウィン★



なんだか、きゅららの周囲がハロウィン仕立てにww
ハロウィン風味なの好きなんですよ、個人的に♪
なんの用も無いのに、おもちゃ屋に行ってみたりしてます。(笑)
ジャック萌え!!ハロウィンディズニー萌えっっ!!!!
行きたいぃー・・・写真撮りまくりたい。(泣)

あぁー・・・眠い。(ぇ)

8→1
きゅらら日記。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

カワユス。



きゅららがまた成長しましたぁww
しかも、座れるようになって・・・萌え。(涙)
最近『ガーリック』という言葉を覚えました!!!(爆)
そして・・・『放屁』のアクションを覚え・・・(苦笑)
いつかきっと、『嵐』とか『エイト』とかって覚えてくれるのを信じてるカラ!!
なんだか文章を喋れるようになってます。カワユス♪

山田ドラマ関西ナシ・・・とりあえず局に検討してくれるようにメール済み。(汗)
エイト冬魂大阪近辺ナシ・・・ソロコンも倍率ヤバイやろ。(泣)
情報局切れてもうたから、関西Jr魂も行けないしっ!!!
やっぱ頑張ろう・・・頑張ろう・・・(ブツ)

8→1
きゅらら日記。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

祝☆成長


きゅららたんが成長しましたぁww
一瞬きゅららたんか分からなかったしね。(汗)

変える・かなり・本名・筆・のら・名前・久々・あ

やっとしゃべってるところも見れましたぁ♪
そして・・・mixiの名前覚えてるし。(笑)
・・・『あ』!?(爆)

これからも宜しくお願いします。(汗)

8→1
きゅらら日記。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
       
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

メロパ・キハチ(六代目)