

- | permalink | - | -

valuable sheaves

バルシェ
Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)
(2010-03-24)
【ディスク1】
  1. 右肩の蝶
  2. 「crash!」
  3. Symmetric terget
  4. 二息歩行
  5. THUNDERBIRD
  6. ぼくらの16bit戦争
  7. soundless voice
  8. トウキョウト・ロック・シティ
  9. ありがとう、君へ
コメント:歌い手さんアルバム^^

 
ボカロではレンが一番好きなひさよです^^^

オリジナルだけでなく歌い手さんのも聞くんですが、やっぱりバルシェさん良い!!!!
一番好きなのは『右肩の蝶』^^
2525で一度聞いてみてください^^^

このアルバム買おうか悩み中・・・ダブルの新しいメモリー欲しいんだもんww

とりあえず、Mステ凍結計画は気になるww

8→1
趣味もん紹介。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

RADWIMPS4~おかずのごはん~

今朝ぼんやりとケーブル見てたら、このアルバムん中に収録されてる『いいんですか?』って曲のPVが流れてました。で、ちょっと気に入ったのでご紹介ww
そのわりに、この曲がアルバム曲なのかすら不明です・・・スミマセン。
ぼんやりと聞いてて、耳に心地良かったのですvv
最初の方の歌詞がちょっとカワユイ♪好きなんだなぁー・・・と。(笑)
気が向いたら、ちょっと聴いて見て下さいww

RIZEもそんなんですが、全然そのグループのこと知らなくて、たまたまラジオとかPVで聴いた曲が頭ん中に残っとるって結構ありますよねぇ。
レミオロメンもたまたま見た『3月9日』のPVが気に入ったのがきっかけでしたし♪
人との出会いとかも大切ですが、音楽との出会いも大切ですよね。

さて◆I屋の片付けでも再開しましょうかねぇー・・・
つか、実家においてくもんが決まらない。(爆)

8→1
趣味もん紹介。 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

シュールさ満点。

先日、本屋でたまたま手に取った写真集デツ。
なんといいますか・・・全体的にかなりシュール。(苦笑)
可愛い表紙とは裏腹に、中身はシュール好きは結構クスっときます。(笑)
下ネタも結構ありで、かなりブラックユーモア。
子供が道路の真ん中ででんぐり返りしたり、レンジャーがパイプイスに着席。
街中に何気なく転がっていて、それでもなんかおもろいってカンジがいっぱい。
個人的に、ポルノ映画のポスターに見入るおじぃちゃんがツボでした。(爆)

お暇でしたら、まずは立ち読みからチャレンジっ★
シュール好きなお友達のプレゼントにもどぅぞ。(苦笑)

8→1
趣味もん紹介。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
       
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

メロパ・キハチ(六代目)