

- | permalink | - | -
<< るんるん | main | 綺麗 >>

投入

P1020668.jpg
コースで話題の飛べるアイツを服用なう。


こいやぁー!!!



8→1
- | permalink | comments(10) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://oukkwb1.pai.fedrick.net/
さもはん | 2010/11/26 12:13 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://5s38apr.less.g-killing.net/5s38apr/
ポロネーゼ | 2010/12/04 9:33 PM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://pgws0qf.gim.uerock.net/
ヘッド | 2010/12/09 2:07 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://1mqkdzi.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/17 8:30 PM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://tg5ng50.pr.teacap.net/
ポリエモン | 2010/12/20 8:56 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://n5ze6e6.tee.navitime.me/
こういち | 2010/12/25 2:35 AM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://6k1bbaf.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/29 2:09 PM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://o65gyhq.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/03 10:16 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://51bluyz.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/11 2:40 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://vkji96f.az.kasira-d.net/
志波康之 | 2011/01/17 7:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kazuhisa.jugem.cc/trackback/1302
この記事に対するトラックバック
       
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

メロパ・キハチ(六代目)